SSブログ

ぺこちゃん完成 [ブライス]

DSC00063.JPG今度はぺこちゃんみたいに童顔を目指したものの、ペコちゃん→イメージは赤いサロペット→赤→唇を赤く描いた→おもしろくて止まらない→強烈な唇(-_-)完成 赤すぎて何でも似合うとはいきません。 

DSC00041.JPG

 

 

 

 

 

 

 元のドールは、「シルバースノー」昼間は学生で夜は妖精という設定でした。妖精には戻れそうもありません。 今回は元々糊がとれやすく、アイもお湯につけたらきれいにとれました。瞼が無傷で簡単に外れたのははじめて。そのうえ、今まで切っていた頭の部分、そこに触ることなく顔を外す方法で分解できました。

DSC00029.JPG

 早く組み立てたくて前夜ばらし、朝アイを二つ細工して顔を削り・・・夜には完成。アイ二つは買った物を使いました。

仕事が粗いです。おいおい直しましょう。

この夏、今まで不具合だったアイギミックを修理。やっと仕組みが理解出来ました。考えた人は凄い、アップライトピアノの鍵盤の仕組みに匹敵?

 
 
DSC00060.JPG 

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

nori

先日、mailを差し上げた時、取り掛かっていらしたのは、こちらのカスタムですね(*^^*)
真っ赤なリップに、大きな赤いヘアリボンがなんともしっくりきて可愛さ倍増ですね(*^^*)
カスタム何体目になったのかしら?
没頭出来ることがあるって幸せです[黒ハート]?
by nori (2014-08-20 09:52) 

kopochan

noriさま

mailありがとうございました。
おかげさまで、いろいろな事がわかってきました。(^_^)v

没頭できる事って世の中の為にもお仕事にもならないというのは
世の常でしょうか。

by kopochan (2014-08-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他力本願的ストレッチ通信費加算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。