SSブログ

通信費加算 [生活]

wimaxが壊れました。何年か前、旦那殿が誕生日に欲しいと言い契約しました。当初はPCを通勤でも使いたかったのかもしれませんが、満員電車では無理ですね。今は、i-padを使う位の使用ではあるものの、安めの年間パックに移行したばかり。解約は違約金が発生するので買い直しました。症状は、充電ボタン以外は反応なし。リセットボタンもきかない・・・・・一年くらい前に洗濯機で洗ってしまい分解して乾かした経由があるのであきらめました。反応がなくなる前に、だんだんと充電コードの接触が悪くなったので、置くところ(クレードルというらしい)も購入。クレードルさん、おしゃれで有線でもできるようになっています、もしかしたら♪~もしかしたら♪~必要ないかも。

DSC09898.JPG

 

元々のADSLでの契約があってこそのWiMAX、

そして契約は止めにくいようになっている。

使えるのは近辺で。(-_-)

つまり旅行には役に立たない。 

褒めるところは、薄くスマートになったところ。 

 

DSC09893.JPG

赤い方が今までのwimax、厚みの違いに驚きます。

洗濯したときには、大慌てで特殊なドライバーを買いにPCショップに行きました。 

DSC09887.JPG

赤のWiMAXさんとの思い出は、そんなもん。特殊なドライバーを残して、ありがとう サヨナラ[手(パー)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

nori

今日は、過ごしやすかったですね。
洗濯機で洗ってしまったのに、復活していたのですか?
私も随分いろいろなものを洗っては駄目にしています。
子どもたちは、ズボンのポケットに時計を入れるのです。
部活で必要とかでタイマー機能の付いた腕時計!
何個駄目にしたか・・・
i-potも洗ったなあ。

やっぱり双子は可愛い♡
by nori (2014-08-27 17:38) 

kopochan

WiMAXは、乾かしたら使えました。時計は・・・・・組み立てが難しいかな?
バラバラにできれば、完全に乾かせるかもしれない。
私はテーブルクロスかシーツと一緒に洗うことが多いです。
携帯電話も洗いましたが当時流行っていた模様がついたラミネートに救われた事も。

双子、一体はカスタムしたくて買ったのに困っています。
家に来たらすぐに取り掛からないと出来なくなります。

ペコちゃんも双子でしたが写真を撮らなかった・・・・・・
Junie Moonで新しいけどヌード(仮に簡易な服は着ていましたが)を
買おうかなと時々思います。

by kopochan (2014-08-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺこちゃん完成最近のお仲間② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。