SSブログ

☆モンちゃんから、お願い☆ [ブライス]

DSC09663.JPGモンちゃん「私は女優」DSC09670.JPG
モンちゃん「日焼けはタブー、UV=紫外線 カット してください」
モンちゃんの顔にはMr.スーパークリアー つや消しスプレーを使っています。
これにはUVカットが入ったものもあるのに品切れだったんです。
ドール界も人間界も日焼けは駄目?スプレーなくなりそうなのでUVカット買います。
DSC09681.JPGDSC09678.JPG
草取りのシーズン、(今年は家族全員知らん顔・・・・・外にでない・・・・・)、日焼け止めは必要です。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

nori

Love missionのこの赤いドレスはほんとうに女優になれますね。
お花とのコラボがバッチリ素敵♡
お庭で、モンチャン気持ちよさそうね!

私のブログにリンクさせていただきました(^^♪
by nori (2014-05-18 17:56) 

O先生

こんばんは。noriさんの友人で、ブログを教えて頂きました。過去の文章から拝読いたしましたが、文章が面白かったです。これからもよろしくお願いいたします。
by O先生 (2014-05-18 21:56) 

kopochan

nori様

noriさんブログのリンクには、これはと思う方々が全部いらして
私でも良いのでしょうか、とても(*^_^*)うれしい。

お庭、外と土と虫が苦手ですが、ちょっと雑草を抜こうかなと思っています。

私のブログの読んでいるブログと言うところにリンクさせてください。
これも、初めての体験。
by kopochan (2014-05-19 18:44) 

kopochan

O先生 様

コメントをありがとうございます。
ご挨拶は遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、
美意識にあふれたブログ、時々立ち寄らせて頂いています。
noriさん、O先生、お二人の違った世界の写真を拝見するのは
とても楽しみです。
いつも、忘れてしまっている事を思い起こさせてくれる貴重なひととき、
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by kopochan (2014-05-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。