SSブログ

☆モンちゃんできた☆ [ブライス]

モンちゃんに元の頭皮をつけた。眉は描かなかった。うっすらでもある方が表情がでるかもしれない。
DSC09658.JPG
モンちゃんのシャドーは、元のモスグリーンがきれいだったのでまねしてみた。
シャドーの範囲を目の脇の方まで広げた。唇はマニキュアで「しっかり描く」に挑戦。
私の技術では筆で唇を左右対象に描くのは難しすぎる。
髪は洗いすぎてもやもや、4回目にしてはじめて瞼の接着剤がうまくお湯でとけ外すことが出来、
つけまつげを楽にはれた。
写真の撮り方、もっと上手くなりたい。
DSC09654.JPG
スーパーマーケットの特設文具売り場で亜土さんグッズをみつけた。定価より安かったので買ってしまった。
一瞬、コピーかと不安になったが大丈夫だと思う。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

nori

結局マニキュアでリップ完成したの?
色も形もとても良いと思うけど・・・
私はヌード色に近いマニキュアを選びます。
あと、パールが入っている方がごまかしがききます。
私は最近写真は全てiphoneです。
デジカメよりiphoneの方が綺麗にとれるし、楽ちん!!
by nori (2014-05-18 17:46) 

kopochan

マニュキアバンザイ、
色は、たまたまあったのですが
以前のnoriさんのブログを参考にしました。
iphoneはカメラも充実なのですね。
加工ソフトもすぐに使えるし・・・・・


by kopochan (2014-05-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。