SSブログ

☆モンちゃん組み立て☆ [ブライス]

DSC09604.JPG
アイの後ろにキラキラの紙をはさみ瞳を明るく。
ホログラムの紙は百均の折り紙にもあり、
それをドーナツみたいな形に切れば・・・・・でも
直径14ミリの円をどうやって切ろうか、中心の穴をどうやって開けようか、
きれいに切れるのかな・・・・・

But,一つ穴のパンチで穴をあけアイを差し込んで周りを鋏で切れば、あら簡単。

今回はモスグリーンのアイシャドウのフレンチトレンチさんをカスタム。頭皮を付ける前にシルバースノーさんの髪を借りてみた。
DSC09629.JPG

カスタムしたブライスさんに名前を付けておくと整理しやすいので今回はモンちゃん。
頭皮の接着剤に悩んでボンド・ゴム糊と使ってみたが瞬間接着剤が一番の模様。
モンちゃん、新しいお洋服を着せたのにつまらなそう・・・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

nori

こんにちは。
モンちゃん、素敵♡
お洋服もお顔もとても好みです。
このお洋服も自作?
頭皮の接着大変よね(ー_ー)!!
私も苦労しました。
百均の瞬間接着剤では駄目で、
ハンズでお店の人に話をして選んでいただきました。
何かおすすめあったら教えてください。
by nori (2014-05-18 17:39) 

kopochan

お洋服、ヤフオクで購入しました。
頭皮の瞬間接着剤、
みついろさんのブログによるとWAVE(×3Gと×3Sの2種類が参考までにでていました)の瞬間接着剤とありました。

私はとりあえず家にあった強力瞬間接着剤を使いました。

唇、マニキュアを使いました。おかげさまで♪ 筆より描きやすくなんとか完成。
by kopochan (2014-05-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。