SSブログ

春の光が差してきました。 [ブライス]

DSC09305.JPG
去年の初め、長く通ったところで意地悪をいわれてから辛い一年だった。
私の事が疎ましかったのでしょう。
そこでの仕事は好きだので頑張っていたもののストレス。
明け方に目が覚めると眠れない日々。
ストレスから救ってくれたのは、趣味に没頭すること。(*^_^*)人形遊び♪
今年の2月、いよいよ駄目だと思いそれなりに後の始末をしてやっと通わなくてもよくなった。 

最近、気持ちが軽くなり、とりあえずは立ち直ってきたので新しい箱を開けることにした。
箱ごととっておく趣味はないけれど一辺にブライスさんが増えてしまったので、そのままにしておいた。
DSC09314.JPGラブミッション.JPG
去年、発売されたものが2つと、10年経っているものが1つ。(お店から買ったのは去年)
一番の楽しみにとっておいたのは、アーリーガブリエルさんなのだけれど、
たまたまカスタム用に用意したドールと双子になってしまい10年も箱に入っていたラブミッションを開けることにした。
ドレスに豪華な下着にショール、バック、飾りピン3本、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、靴。
アクセサリーの石はエメラルド色。
他に警官の帽子にネクタイ付きワイシャツ、制服上下、靴、靴下。カード。
スタンド(この時代のスタンドは形が変わっていて使い勝手がわるい。何か利点があるのかな)
制服の下には、きちんとネクタイをしたワイシャツをきているところがにくい。

以前は頂いた二人のブライスさんを時々、大事に箱から出し入れして遊んでいた。
着替えをさせたり、写真を撮るのが楽しかった。
去年の暴走で、おそるおそる数えてみたら14になっていた。
ブライスさんは出しっぱなしで毎日かまっている。
それでストレスから救われたのだから、感謝。
ブライスにカメラをむけて思わず「笑って」といいそうになる自分に笑ってしまう。[目]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

nori

こんにちは。

色々お辛いことがおありになったのですね。
ブライスは、潰れかけた心に光を与えてくれたのでしょう。
ただのお人形とは違う不思議な力を持っていると思います。

ラブミッションのoutfitが好きすぎて私も2体購入してしまいました。

今別の双子に赤いドレスを着せてあるので、ブログupしようかしら・・・

何体になってもそれぞれに可愛い個性を発揮してくれるブライスは増える一方です(*^_^*)
by nori (2014-04-13 15:53) 

kopochan

noriさんこんにちは。
カスタムしようと私なりの条件に見合った子を買っては、可愛くてそのまま。
といった具合で増えてしまいました。
カスタムしない方が可愛いかも・・・・・とたびたび思います。
が、理想の形に口を作れるまで頑張りたい。

ラブミッションは髪が漆黒で、服飾品の揃いかたも心憎い。
このドレス、他の誰に似合うのかも興味があります。
by kopochan (2014-04-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。