SSブログ

☆ファニーならず・・・ケロリンちゃん③☆  [ブライス]

ウィッグをかぶる為、髪の毛をまとめるネットを買いました。
きれいに髪の毛がまとまりウィッグをかぶせやすくなりました。
DSC09217.JPGDSC09295.JPGDSC09303.JPGDSC09275.JPG
でもケロリンちゃんはウィッグより髪型をあれこれいじってあげるほうが面白い。
DSC09236.JPGDSC09337.JPG
お話しかわって、どうしても作り物がしたくて5年間ほっておいた鍋敷きを完成させました。初めてのパッチワークだったけど、あれ?上からステッチをかけるのかな。作り方も忘れてしまいました。後ろに写っている時代を経た小さな箪笥は、なくなった義母のお裁縫箱。旦那さんの兄弟みんなが懐かしく、義姉が形見分けに持っていこうとしていたけれど箪笥の中に旦那のフルネームの判子(学校でもらったのかな)が入っていたので、私に下さいました。大事に使っています。|
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

nori

wigが変わるだけで、まるで別人!
人間もそうよね!髪型大切!

kopochanは、ドール関係のみならずハンドメイドお上手です。
koopochanみたいな母親だったら娘にも尊敬されたでしょうに・・・
残念・・・・
by nori (2014-04-13 15:59) 

kopochan

作りたい意欲だけはありますが、不器用で細かい作業は苦手です。
意欲だけではプロになれないので、私も作れる方を尊敬する側です。

思春期はともかく、娘さんがいらしてうらやましいです。
息子は所詮他人のもの、温泉にいっても一緒に入れるわけでもなく。
可愛いけど・・・・・、ブツブツ・・・・・・・
by kopochan (2014-04-13 18:21) 

yuppie

ケロリンちゃん、とってもおしゃれですねっ♪
by yuppie (2014-04-15 23:42) 

kopochan

yuppieさま
カエル界の皆様は、もっとおしゃれです。
天然でうつくしい皆様をブログで拝見し驚きました。
by kopochan (2014-04-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。