SSブログ

☆ファニーならず・・・ケロリンちゃん②☆ [ブライス]

DSC09225.JPGDSC09219.JPG
DSC09232.JPGDSC09218.JPG
毎日、毎日、ブライスさんのお顔をみているので、可愛いのかどうかわからなくなってきてしまいました。理性が働いていません。
なんとなく似たような状況を思い出しました。息子が生まれて毎日のんびりと、ひたすら赤ちゃんの顔ばかり見て過ごしていた時、小さい顔に見慣れてしまい他の人の顔が大きすぎるように感じてしまい、とっても違和感がありました。
おかげさまで、手のかからない、丈夫な赤ちゃんだったので、のんびりと過ごしていました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

nori

やはり、そうでしたか。
手のかからないお坊ちゃま、納得です(*^_^*)

我が家は3人ともそれぞれに大変手がかかりました。
アレルギー体質もあり、う~ん、大変だった!!!
何回救急で大学病院へ行ったことか!!

大分、私の寿命も短くなりました(ーー゛)
by nori (2014-04-10 18:03) 

kopochan

私が子どもを持つことについて想像がつかなかったので
手がかからないのに一人っ子です。
生まれたら可愛くて可愛くて。

周辺には一人っ子も三人以上の子どもさんがいる家庭も同じくらい存在しているのですが、
端で拝見していると兄弟が多くてもお母様は落ち着いてみえます。
それは、子ども達が元気なときにしか会わないからかな。
3人のスケジュール管理だけでも大変ですね。


by kopochan (2014-04-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。