SSブログ

☆再びカスタムしました☆ [ブライス]

失敗しました。紐を引いても目が変わりません。手動です。
半自作のアイが盛り上がりすぎで回りにくいのと、上手くアイギミックがかまない?のだろうか。
DSC09076.JPG

眉を描いてみました。眉、いろいろ描いてみたら面白そうです。
少年にしようと思ったので顔がきつくなりました。
ショートカットのウィッグが手元にないのでとりあえず女子。少年っぽいアウトフィットも作ってあげたい。
DSC09074.JPG

目にハートを作ったので、お花で飾ってみましたが、なかなか柔らかい表情になりません。
口もレジンで盛り上げました。レジンは機械に入れるとすぐに乾いて便利です。
今度はピアスにも挑戦してみようかな。
DSC09078.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nori

素晴らしいチャレンジ精神(*^_^*)
失敗は成功のもとですから・・・
一つ一つの積み重ねで、
気が付いた時には凄いことになっていそう~!
目が離せません!(^^)!
by nori (2014-03-25 11:05) 

kopochan

noriさま
カスタムは、面白いです。
今回は意志の強い子に育ちました。
早く次にチャレンジしたい。
写真を撮るのも難しいですね。
顔の影など気にしだすとキリがありません。
楽しめるところで適度にしなければ(^^;)
by kopochan (2014-03-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。