SSブログ

☆またもや着手☆ [ブライス]

DSC08976.JPG
まずはアイを削ってデコレ-ション、UVレジンをのせる予定。
DSC08979.JPG
コーティング落とし。前回よりきっちりコーティングされている感じ。
落としきれず半端な状態。
DSC08981.JPG
口周りとアイホールを少し。上唇を削る方向が良くなかったみたいと気付くが遅い。
次回に試してみよう。羽生弓弦選手の写真を見つつ下唇を狭く、
どうしてブライスさんの顎はアンタチャブルのザキヤマさん?
DSC08983.JPG
余談・・・ブライスさんのも買ったので、自分にも着ぐるみを買ってみた。
これが暖かく服の上から着られて便利、と ウケ狙いで買ったつもりが年中着てしまった。
もちろん、これを着たまま外には一歩たりともでません。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nori

こんばんは。

コンタクトにまで、発展しているのですね~
私、これにはまだ未経験。
ご報告とても楽しみです!

メークなど全て真っ新にするとき、
私は、#1200~#1500スポンジ研磨剤を使うけど・・・
あっという間にそれもかなり綺麗な状態で仕上がると思うけど・・・

それはそうと、笑わせていただきました!!
家族みんなに見せちゃった!
着ぐるみブラは、白いクッションか何かに横たわっているのだと思いきや~~
最高です(*^^)v

このお写真を撮られたのはもしや息子ちゃま?
我が次男のウケ方お見せしたかったわよ~(^^)/
by nori (2014-03-02 23:09) 

kopochan

コーティングを取るのに、メラニンスポンジだけは無理ですね。
溶剤を買わずスポンジ研磨剤で磨きます。
着ぐるみ写真、息子の部屋に乱入して無理矢理シャッターを押させました。
喜んで頂けて・・・・・・・(この事は息子には内緒にしておこう)

この子もフルーツパンチさんでした。
by kopochan (2014-03-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

磨いてみました☆☆アイ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。