SSブログ

☆アイ☆ [ブライス]

DSC08984.JPG
お待ちかねのUVレジン液とUVランプ36Wが着いた。
UVランプ、思ったより大きい。ネイルサロンにあったのは、長さが、これの半分だった。
ピンク色も想像より濃いめ。でも、うれしいな。
UVランプは半年~1年で紫外線を放出しなくなるらしい。
DSC08993.JPG
作業は簡単、楊枝で液を伸ばしたら完成。
土台を『おゆまる』くんで作りたかったが、買えなかったので練りゴムにのせた。
DSC08994.JPG
ありあわせのキラキラをとりあえずのせたので、もっと手間を掛けて細かいキラキラをのせれば
キレイなものが作れそう。
液は手に付かないようにした方がいいみたい。手に液が付くと変な感じがする。
両手に手袋をしないと液だれするので危険。
簡単にできることがわかったけど、デザインが問題。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!☆
by ゆうのすけ (2014-03-06 21:48) 

nori

こんばんは(*^^*)

このUVランプがあれば、ジェルネイルも出来るんじゃあないの?
私はいつも色デザインを自分で考えて、ネイリストに施術していただいてます。
色に対する拘りは何か結構強くて。。^^;

音符とかト音記号が入ったアイが欲しいです(*^^*)

by nori (2014-03-06 22:06) 

kopochan

☆ゆうのすけさま
盛りだくさんのブログ、楽しみました。
フェルトの和菓子とてもおもしろく抹茶のケーキもフェルトかと思ったくらい。
音楽を見ると同年代と思って良いのだろうか・・・・・。
手作りの物、またみせてください。

☆noriさま
ジェルネイル、塗るテクニック不足と自分で取るのが面倒かもしれません。
ネイルはネイリスト任せではなくnoriさんデザインだったのですね。

音楽記号いいアイディアですね。金属で薄くできた物などいれたらゴージャス。
購入したものと比べる表面がデコボコだったり傷がありますが
自分では虫眼鏡でみないとわからないんです。目の筋肉を鍛えるべきか(^_^;)

by kopochan (2014-03-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆またもや着手☆☆削る道具☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。