SSブログ

磨いてみました☆ [家事]

カスタム用のコンパウンドでキッチンの人工大理石を磨いてみた。
特に汚れが落ちやすくなるわけではなく、ピカピカにもならない。
メラニンスボンジで汚れをおとして、塗っておけば保護になるかなという程度。
image-20140226133300.png
キッチン専用のマーブルワックスも使ってみた。
成分アルコールとシリコーン
こちらも同梱のメラニンスボンジ使用。
汚れはアルコールの力か、簡単に落ちるけど説明をよむと汚れをとってから
塗って浸透させるものらしい。
出荷時に塗布してあり、効果の低下がみられたらお使い下さいとの事。
image-20140226134529.png
わかったのは、メラニンスボンジの便利さでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nori

続けてこんばんは!

メラニンスポンジはカスタムにも欠かせない要因だわよね!

お家のピカピカもかなりこれで納得できたりするわよね。。。

お家を綺麗にする色々なもの買ってはみるけど、
私の場合、説明をちょっと読んでめんどくさそうだと、ゆっくり今度ということになりだんだん奥に追いやられ、気が付いた時には数年たち、さようなら~

このピンクもウイッグよね?誰がつけているのでしょう?
可愛い♡
by nori (2014-02-26 20:17) 

kopochan

私もマーブルワックス、買ったのは去年です。
ブライスさんのおかげで思い出しました。
この子はフルーツパンチでカスタムをしようと今は双子ちゃん。
でも元のサイケなお洋服以外のものが、面白いほど似合って
結局そのまま楽しんでいます。
by kopochan (2014-02-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食器大好き☆またもや着手☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。