SSブログ

晴れた日はペンキ塗り [手芸]

陽気が良くなるとペンキを塗りたくなります。
具体的な目的はなく、ただ晴れた日はペンキが
良く乾くから・・・・・ 
桐の箱と缶を水性のペンキでぬりぬり。
日差しがこわいので家の中で作業し、乾かすとき外に出します。 
IMG_20170415_110237.jpg
缶は、セリアの転写シールを貼ったら完成です。
IMG_20170415_141035.jpg
 百均のデコクリームホイップが余っていたので、それを接着剤の代わりに飾りをつけました。
ケーキのクリームみたいに絞ると、
だんだん引っ込んだ部分が汚くなるので
可愛いけど辞めました。 
 
ついでにブライスさん「レパードサース」さんの前髪がどうしても変なので増毛してみました。
カスタムしようと解体してずいぶん時間が経っています。
ブライスさんは、一定期間は同じ型で顔を作っているはず
なのに
顔が違って見える。
髪型や肌色、目の色、化粧のせいだけだろうか。 
IMG_20170414_145624.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母所有?の写真アトムが来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。