SSブログ

アトムが来た! [手芸]

どうしても欲しくて,講談社の通販で予約しました。

[鉄腕アトムをつくろう!]

ナンバー1と2を佐川急便さんが運んできてくれました。 
IMG_20170418_135719.jpg
何が怖いって、完成までの費用。考えないようにしよう
毎週発売で全70号、通販では2号まとめて届き、
基盤などがつくときは、高くなっています。
始めてしまったけど、時間と費用を考えると、
緊張してしまいます。
過去、作ったけれど動かなかったモノがいくつかあり不安です。
これを黒歴史というのでしょうか。 
IMG_20170418_135822.jpg
1号には、DVDとビスケース 
2号にはドライバーと手袋のおまけつきです。
今回の作業はシール貼りと腕をはめるだけです。
その上
今回のは本体そのものではなくチェックスタンドといって
設定したりするときに使うものらしい。
出来上がるのは来年の9月。
もうピョンチャン冬季オリンピックが終わっています。
私の中では大きなイベント、次の冬季オリンピック。
テレビで観るだけだけど。 
IMG_20170418_165304.jpg
相変わらず、フィギュアスケートをみているので
心配になってきました。
この世界情勢で大丈夫だろうか。
アトム、平和を守ってくれ(^^)/ 

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れた日はペンキ塗り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます