SSブログ

☆カチューシャ☆ [ブライス]

キリをつけなければならないことがあるのにどうしても作り物がしたくて、簡単カチューシャ制作。綿棒のケースを切り取ってフェルトをはりつけて、飾りをつけるだけ。
DSC09148.JPGDSC09169.JPGDSC09157.JPG4月になりました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

nori

新年度になりました。
びっくりの速さで時が過ぎていきます。
綿棒のケースが丁度ブライスの頭にハマるのですね!
簡単に聞こえるけど、いざそれに取りかかれるというのは、凄いことです。
私には出来ないので、いつも羨ましくそして尊敬してるのです(*^^*)
by nori (2014-04-01 13:39) 

kopochan

現実逃避ばかりしています。
辛く感じたことをグルグル考えるより、何を作ろうか考える方が健全。
きちんと考えて人として成長したいのですが、
どこまで思っていることを伝えるべきか測りかねています。

作り物の方はストレス解消と割り切ってキレイに出来なくても
許しちゃっています。

♪♪♪ この綿棒ケースは少し柔らかすぎでした。♪♪♪


by kopochan (2014-04-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆今日の作業☆☆次はファニー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。