SSブログ

入れ物 [生活]

DSC09571.JPGDSC09577.JPG
殿(旦那)より新潟土産、箱がきれい。中身は一人でおいしく頂きました。菊水はいろいろな缶があったのですね。赤は熟成と書いてあるように古酒の味わい、白はこちらではみかけない。金色が一番好み。おいしかったので最近は買って飲んでいる。野外の宴会でこれが出てくると猛烈に酔いそうな気がする。ワインの宅配も良いけどの菊水も箱で買いたい。
そして妹からもらった青のりの瓶。最初はラベルがない瓶を一輪挿しにもらったけれど、ラベルがあるのも捨てがたい。東京都内のカメセ水産、現役です。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

nori

まあ、ビックリ(@_@)
我が家に常備しているものばかりが!!

主人がお気に入りなので、
菊水はいつも冷蔵庫にたくさん入ってます。
出身が新潟ですから(*^^)v

小料理屋のおかみさん風なブライス、いいですねえ~

by nori (2014-05-10 17:30) 

kopochan

新潟のお酒は最高です。
冷蔵庫に菊水、素晴らしい(*^_^*)
あまりに楽しみで冷蔵庫が開けられない。
by kopochan (2014-05-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。