SSブログ

AMAZON fire TV STICK [生活]

寝室にアップルテレビをつけたけれどアップルではニコ動が見られないので

(新型は可能らしい・・・・・)

DSC01270.jpg

リビングのテレビにはアマゾンファイヤーテレビをつけました。

WiMAXも役に立つしアマゾンプレミアム会員でもあり、投資しても良いかなと。 

早くに気がつけば会員価格で、とても安く買えたらしいです。残念

DSC01266.jpg

テレビのHDMI ポートにスティックを直接挿して、そこから電源も繋ぎます。

アップルテレビはHDMIと本体を繋ぐコードを用意しなければならず

ファイヤーテレビの方が簡単でした。 アマゾンで買ったので既に登録済み。 

DSC01280.jpg 

一人になったら大きなテレビでスケートをみます。 

DSC01259.jpg 

録画を忘れても、これで安心です。 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

nori

益々充実の映像生活ですね。
観たいものを観たい時に良い環境で観れるってとっても贅沢よね(*^^)v
音楽のライブなんかも大画面だと迫力違うものね♪♪♪
by nori (2016-03-12 18:43) 

kopochan

noriさま
はい、映像生活充実=家事ほか、おサボり気味です。
テレビの機能がメーカーによって違い
たまたまリビングのテレビは音に特化したもの、
多少は他のテレビより音に臨場感があります。
台所しながら、YouTubeで音楽をきけます。


by kopochan (2016-03-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。