SSブログ

整理整頓さよなら美人 [ブライス]

散らかっている事より、使いたいときにモノがすぐに使えないことがストレスです。
置き場所が決まっていて、山積み状態で無いことがのぞましいです。
 
まず、ブライスさんの靴をまとめました。 
いつも、服に合う靴がないと思っていましたが・・・・・・
数は、たくさんありました。  
 
iphone/image-20150612151540.png
 
ついでにバック類も出して見ました。「バスケット」や「絵の具入れ」まであり
その中には食器や絵の具チューブなどの小物も入っています。 

iphone/image-20150612151625.png
 
小物はバービーさんのモノも多く、セットで譲って頂いた時に一緒にあったものなど。
 
iphone/image-20150612131459.png
 
私のバービーさんはコレクションアイテムではなく高価なものはありません。でも・・・
みなさん美人ではありませんか[exclamation]
寄付集めの為にヌードになった海外の女子サッカーチームを思い出しました。
 
バービーさん達、アスリートに負けずスタイル抜群ですが、
身体の造りが様々です。腕の角度が全員違う、または関節がある、などなど。
 
バービーさんのお化粧を代えたり、服を作ったリまでは手が回らないので
お一人だけ残して、「買い取り」のお店に持っていきました。
思いもかけず換金出来ました。
 価格の決め方をお訊きしたら、その時の在庫状況などで決まるそうです。
引き取ってもらえたらありがたい程度の思いで行ったので思いがけない収入になりました。
今日はたしかにお店のショーウィンドウにバービーさんはいなかったのでタイミングも良かったかな。 
 
美人さん達が幸せになりますように。 
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

nori

こんばんは。
小物は、ドールが増えるに比例しますよね。
気がついた時にはなんかびっくりの量になっているわよね。
私は、デフォルトの小物で
気に入らなかったものは、箱についたままなんです。
それに全くリーメントというのかしら?には興味がないので、
小物は、靴くらいしか購入していないかも!
靴はとてもたくさんありますが、ごちゃごちゃ。
kopochanにみならわなきゃ!

お一人様残されたバービー気になります
by nori (2015-06-15 21:42) 

kopochan

ドール少なめの私でさえ量にビックリなので、皆様は、もっと大変かと思います。
小物が箱に付いたままとの事ですが、箱も嵩張ります。
箱は捨てようか、でも綺麗な箱もあり・・・・・・・箱は軽いので物置に放り込み。

残したバービーさんは関節が可動式のお方。
お体を使うときもあるかもしれないと残しました。
なんだか、あやしい会話ではありません?

ブライスさん関連グッツを「ちまちま」片付けるのも好きです。
でも置き場所を移動してみただけで、ちっとも片付いていません。

by kopochan (2015-06-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミクロの旅アクリル束子と制作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。