SSブログ

P・・・10月のカスタム [ブライス]

cha p.JPG
 ブライスの顔には種類がある。
顔の金型の変化というのだろうか。
今回はラディエンスというタイプ。
解体しやすい。 
aka p.JPG
のこぎりもいらないし、糊つけとの格闘もなく
あっけない。
アイホールも最初から大きめ。
 
はじめてヘアカットをしてみた。
後ろは短すぎてネジが見えてしまう。
ネジは隠れた方が良い。 
カッコイイ髪型はウィッグ。↓
 
yoko.JPGyoko p.JPG
 
ヘアスタイルで随分感じが違う。
衣装はイメージはあるものの作るまでは至らず。
バービーのものを少し直して着用。 
 
ppp.JPG 
写真を撮るのは難しい。
ブログを拝見すると素晴らしい写真がたくさんある。
とりあえず「光だ」と思い外で撮影してみたが
影ができる・・・・・・ 
up.JPG 
だんだんに難しさがわかってきた人形遊び。
 
見て下さってありがとうございます。 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

nori

こんばんは。

ラディエンスはどの子をカスタムされたのかしら?
私は、開頭の容易なラディエンスでも、アワアワしてしまうのよ~
乱暴に扱って割れてしまったこともある(T_T)/~~~

ドール遊び奥が深いわよね~~

良い距離感を置きながらも深くはまっていってしまうんだなあ…これが!!


by nori (2014-11-05 23:29) 

kopochan

P・・・さんは、
元はプリマドーリアンコールオーブリーさんです。
最初から短めの半端な長さの髪で、お店の人はデフォルトではなく
髪だけカットしていると思っていました。
(そんなわけないと調べてしまいました)
目はトロ目気味が特徴のようです。

ラディエンスが解体しやすいといっても
無理矢理こじ開けるので、割れることもあり・・・ですね。

何かを作ることは好きですが、
年齢と共にこだわりが減っていき、
生活はしやすくなったのかもしれないけれど
『作りもの』には良くない傾向です。

でも好きなこと、下手は下手なりに楽しみたいと思います。
こだわりやインスプレーション、が減った分、
何もかも完璧でなくてもよく、差し引きが出来るようになりつつあります。
大人として成長している??

by kopochan (2014-11-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘湯の湯桐すのこ棚☆制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。